いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

 

・常備しているのは、味の素の冷凍チャーハンで、昼食など買い忘れたときに、本当に助かります。

 

・ぼくは、お笑い番組が大好きで、ストレス解消の1つの手段です。

 

・ところで、ネットニュースなので、信ぴょう性がどうかわからないのですが、女性に嫌われている芸人2位にウエストランド井口とありました。

 

・ウエストランドは、2022のM1のチャンピオンです。

井口は、その小さいほうの人です。

 

・ぼくも、第一印象は、こいつ悪口ばかりいって嫌な奴と思っていました。

 

・ただ、深夜番組の”イワクラと吉住”を見た際に、

そのときは、蛙亭のイワクラと吉住とAマッソ加納とウエストランド井口が出ていた回で、

女性芸人が、ウエストランド井口に対して、とてもやさしい。

 

・ウエストランド井口が自虐的な発言を連発するのに対して、女性芸人たちが「そんなことないよー」と、とてもやさしく対応していたのです。

 

・もちろん、TVの番組のことなので、それが事実とは違うかもしれませんが、蛙亭のイワクラと吉住とAマッソ加納が嘘をついているようにも思えず、実は、ウエストランド井口って、意外といいやつなのかもしれない、と思いました。

 

・真実はわかりませんが、表面的なことや芸風で、あまり人間を決めつけないほうがよいのかもしれません・・。

 

・三苫薫選手、早く復帰しないかなー。

 

・セクシー田中さんの漫画家さん、とても残念です。

 

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する