いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

大井金杯的中しました。

⑬、⑭の複勝を100円ずつ購入、⑭の払い戻し240円で、40円プラスでしたが・・。

⑧セイカメテオポリスが新しい砂で走ったことがないんで、弱気になってしまいました。

もっと、買い方を考えなければ・・

⑬カイルは、4着で惜しかった!!!

今開催は、本当に外をまわった先行馬がきますね・・・

・今日のなぞかけ

明日は新幹線の岐阜羽島駅あたりが大雪らしいとかけまして、

アンジャッシュ渡部の家庭とときます、

そのこころは、

どちらも、のぞみが心配です。

佐々木希・・・。

 

今日も1日、無事に平和で終わりました。

そして、大井競馬の録画も見ました。

明日は寒いんですか・・・。

 

【YASHのへたくそ馬券】

・桃花賞ふりかえり

③イマヲトキメクは、道中、砂の重いインコースに閉じ込められ、4コーナーで手ごたえが悪くなるも、3着馬を差しかえしての2着、これは相当強い馬。

ぜひとも、次走、買いたいです。

 

・大井金杯の注目馬

⑧セイカメテオポリスが強いのはわかっているので、他の馬に注目しました。

注目馬、

⑬カイル:前年の同レース(金杯)の勝ち馬、鞍上もそのときのっていた御神本騎手。

さらに、馬番もいいし、名門、小久保きゅう舎なので、パドック、馬体重等次第で狙ってみたい。

ちなみに、東京ダービーの勝ち馬。

買い目は、ワイド⑧-⑬または複勝⑬

追加ならワイド⑧ー⑭または複勝⑭。

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する