いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

今週の自分へのご褒美は、チョコモナカジャンボにしようと思っています。

南部寅太さん(電撃ネットワーク・元ダチョウ俱楽部)、エスパー伊東さん、お悔やみ申し上げます。

 

震災にあわれた方、とても大変そうです。

募金も一応しました。

ぼくも関連のニュースを見て、精神的にけっこうつらいです、共感疲労気味です。

あと、台湾の人、たくさんの募金をどうもありがとうございます。

仕事の関係で、台湾の弁護士さんとも会いましたが、その方もとても良い方でした。

 

このなぞかけは、アウトなのでしょうか。

・ネコ😹とかけまして、

男性のあそこ、とときます

そのこころは、

どちらも、かぶっている人には気をつけましょう。

 

【サザエさんのフネさんが絶対に言わないセリフ】

 

・「たむけんタイム、はいりまーす」

・「この商品を買った人は、この商品も買っています」

・「ルメール買っときゃ、だいたい儲かる」

・「つまんねぇやつだなぁ」(カツオの100点のテストを見て:チコちゃん)

・「ワカメの9歳の誕生日プレゼントは、キャンドルジュンさんとおそろいのピアスね!」

・「あまたつー!」

 

うーん、やっぱり、いまいちだなー。

閲覧禁止かなー

今開催の大井競馬は、力のいる馬場で、ある程度先行できる馬が有利で(インコースをぴったり逃げるのは、けっこうきびしい)、内から2-4頭分の馬場が走りやすそうです。

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する