いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

 

・ぼくのストレス発散は、なぞかけつくりです。

 

・40歳前の独身女性とかけまして、

下痢でおなかが痛くなり出そうになったときの駅のトイレとときます、

そのこころは、

どちらも、相手いない(空いていない)と、あせります。

 

今の時代は、こういうのもだめなんだろう・・・

なんせ、男らしさ、女らしさというのもだめなんだから。

 

松ちゃんをテレビで見るのはもうできないかもしれないね。

 

地裁→高裁で、判決が出るのに、経験上、おそらく、3-4年かかるだろうから。

 

高裁から最高裁への上告は、原則で、高裁での判決に大きな瑕疵(かし、まちがいのこと)があるか、憲法違反でないとできないので、

個人的には、最高裁まで行く可能性は低いのではないか、と思っていますが・・。

 

女性への性加害は容認されるものではないですが、

ぼくが、松ちゃんの番組で楽しい時間を過ごせたのは事実なので、

個人的には、複雑な思いで、何もいうことができません。

 

  

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する