いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます🐆

 

【なぞかけ】

・綾瀬はるかと佐藤健とかけまして、

ハンバーグとときます、

そのこころは、

どちらも、あいびき(逢引き、合い挽き)をかさねているのでは?

 

・バナナサンドの歌ハモリとかけまして、

京都の清水寺とときます、

そのこころは、

どちらも、おとずれているひと(音ずれている、訪れている人)がいます。

 

・漫才コンビのサンドウィッチマンの伊達とかけまして、

電車の優先席に座る若者とときます、

そのこころは、

どちらも、ねたふり(ネタふり、寝たふり)がうまいです。

 

・女性のお肌とかけまして、

ガザ地区のイスラエル軍とときます、

そのこころは、

どちらも、しがいせん(紫外線・市街戦)は、こまります。

 

【松本人志、活動停止】

とても残念です。

 

・クレイジージャニー、水曜日のダウンタウン、人志松本の酒の肴になる話、マツモtoナカイ、IPPONグランプリなど、なくなってしまうのでしょうか。

 

・確かに、著書の”遺書”を読んだことがあるのですが、おそらく女遊びをしていたようなことが書いてあったように思いますが、全て、女性の同意のもとと思っていました。

 

・ただ、もし吉本興業が勝訴するような場合、週刊文春に名誉棄損の賠償(これは大したことがない、高くて数百万円くらい?)と遺失利益(かなりの高額?)の賠償が請求される可能性も考えられ、下手すると、経済的な大ダメージを受ける可能性もあるのでは、ないかと思います。

 

・遺失利益とは、損害賠償において請求することのできる損失の一つで、本来、松ちゃんが活動停止していなかったならば、得られるべきであるにもかかわらず得られなかった利益をいい、テレビのレギュラー7本 、CM等々を持っている松ちゃんの場合、かなりの高額になると予想されます。

 

・ただ、女性への性加害は容認されるものではありませんので、真偽がはっきりするまで、なにもいえません。

 

おまけ:しまむらのにせチラシ

 

しまむらのお正月おめでとうセールのチラシです🐞

赤いコートが寒い日にはピッタリですね🐛

木のこん棒がお買い得です🚙

モデルの猫もすてきです🐗

あんまりおもしろくないか・・・。

 

乱筆乱文、失礼いたしました。

 

 

 

 

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する