いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

・シンザン記念的中しました。

 

・また、京都5Rの新馬戦で、自分の好きだったスマートレイヤーの子供のスマートワイスが出てたので、応援馬券が的中しました。

もちろん、鞍上は武豊です。

新馬戦2着だったけど、この馬は、けっこう出世すると思います。

 

・ただ、京都9Rの②メイショウコガシラがはずれ。

さすがに、逃げて目標にされては・・・、次走、外枠なら十分に狙えます。

 

・本日は、購入額300円で払い戻し300円でプラスマイナスゼロ(笑

 

・ただ、今回の3日間開催は、いちおうプラス320円だったほっとしました。

また、今年は、メインレースのルメール騎手の複勝を買い続けようとと思ったのですが、たぶん、ジリ貧になると思われ、もうやめることにします。

 

 

・ぼくのストレス発散方法は、競馬です。

 

今年のお正月は、競馬三昧になってしまった・・・。

 

【YASHのへたくそ馬券】

・フェアリーSGIII、単勝断然人気、負ける要素がなく、競馬記者も勝つっていっていたのに、ルメール騎手が下手にのって4着。

もう、ルメール騎手なんて、見たくもないし、買いたくありません(涙

 

明日の京都11R、シンザン記念GIIIの注目馬

⑬エコロブルーム、ルメール

前走の未勝利戦が、ほぼ追わないで、上がり33.2は素質馬の証拠。

調教の感じから体調は良さそう。

ただ、初めての輸送と時計のかかる今の京都の馬場(降雪の際の重馬場)がどうかはあるものの、

今日は断然人気馬で馬券にからまなかったルメール騎手が乗るので、

少々のうまみはあるのではないか。

極端ないれこみや馬体重の増減(特にこの時期、3歳馬で減っているのはいや)がないのであれば、買ってみたいと思う。

 

京都9R、蹴上特別は、②、⑪、⑮のいずれかか?

心情的には、年男の団野騎手の②メイショウコガシラを買いたいのだが、この馬は、気性が悪くてけっこう出遅れたりする。

また、前走、1.3秒ちぎって勝っているが、相手がけっこう弱かった。

あまりにも人気なら見送りを。

 

ちなみに、ピューヒュレクの乗るレースは、買いたくありません。

彼の乗り方は、めちゃくちゃで展開がわかりません。。

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する