いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

・今年の最後の競馬、大井12R,⑨ナンセイホワイト、単勝270円、複勝120円がそれぞれ1点買いで、当たりました。

配当やすいけど、応援している馬なので、とてもうれしかったです。

では、皆さんも良いお年をお迎えください。

 

・今年は、お酒を辞めることができて、γGTP2000→72(100以下が正常)になって、肝臓の数値がよくなってよかったです。

 

・今年の大みそかのテレビは、家族と紅白歌合戦とエンタの神様をちらちら見るつもりです。

 

【YASHのへたくそ馬券】

大井12R:おおとり賞A2一B1一選抜特別

の注目馬

⑨ナンセイホワイト:

3走前黒潮杯、2走前スポーツニッポン賞と大敗しているが、

黒潮杯は、ヒーローコールを負かしに行って、3コーナーでいっぱい、

2走前は、インコースでもまれて馬が嫌気を出していた

ため、敗因ははっきりしています。

 

相手は上がるが、前走2着のエイシンピストンが、その後、オープンで4着ので格負けはないと思われる。

 

また、現在の大井コース、最後の直線、内ラチから3-5頭分の外目の伸びがよいので、

ここを通れ、鞍上がおえる笹川翼騎手、かつ馬格のあるこの馬に注目してみました。

 

 

おそらく1人気にはなると思いますが、

外目を気分良く走れるかどうかでしょうね。

 

ただ、正直、⑭ハデスキ-パー、森泰斗騎手も、展開が、スローになりそうなので、かなり怖いです。どちらにしようか・・・?、ワイドか?、枠連か?パドック次第ですね。

 

 

では、皆さま、よいお年を!

 

 

 

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する