いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

ホープフルSGI、阪神11Rを的中しました。

といっても、相変わらずの複勝なので、購入金額200円、払い戻し(140+110)250円なので、

50円プラスです(笑

なんか、いろいろ悩んだけど、秋のGI、単純にルメール騎手から買っておけば、もうかったのか・・・。

【YASHのへたくそ馬券】

ホープフルSGI:

⑥シンエンペラー:

前走重賞勝っていますが、まだまだ幼いように思いました。

ただ、まだまだ、インコースが悪くなっていないので、やはり内枠有利な中山コース

および偶数馬番も良いと思い、名門矢作きゅう舎なので、いまのところ、この馬を買おうと思います。

ただ、ダート血統っぽいですし、トリッキーな中山のコース、もまれてどうなのかが、2歳馬なのでわかりません。

あくまで、風水的なことと応援馬券です。

 

・その他、阪神11R、⑪ビヨンドザファザーも、パドックで馬がよければ、買いたいです。よくなければ⓾ハピですね。

 

・M1決勝は、ハラハラしたけど、令和ロマン、おもしろかったー。

・さや香のチャレンジングな姿勢も良かったです。

勝負ごとは、攻めて負けるは良し、安全策にいって負けるは最悪。

 

年末年始もずっと馬券を買い続けるつもりです。

初詣にも行きますが・・・。

 

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する