いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

昨日は、阪神カップGII、グレイトフルSが的中しました。

今日は、阪神9R⑮200円と中山11R有馬記念、⓸330円の複勝が的中しました。

ただ、有馬記念は枠連2-7、2-8と、欲をかいて買ってしまいはずれてしまいました。

ぼくは、複勝しか当たりません。

本日の購入額400円で、払い戻し530円でプラス130円。

今週も、なんとか、プラス230円で終わりました。

では、良いクリスマスを!

 

 

 

 

2023.12.23,24のJRA購入馬券予定

【YASHのへたくそ馬券】

2023.12.23

阪神カップGII:

⑭アグリ:阪神1400m得意、偶数番の馬番、外枠も良し、鞍上ルメールで人気でも

 

2023.12.24

有馬記念GI:

⓸タイトルホルダー

ジャパンカップのときから、有馬記念はこの馬を買おうと思っていました。

 

なお、大谷翔平選手、山本由伸選手がドジャースに入団したことから、

ドゥディウス

ジャスティンパレス

スターズオンアース

スルーセブンシーズ

のドジャース馬券が売れると思いますが、

日本レコードだった天皇賞秋組が、イクイノックスを除いて、その後、いまいちの成績だったので、やはり、同レースのダメージがあるのかもしれない・・・、人気になりそうな、ドゥディウス、ジャスティンパレスはどうなのだろうか。

 

それなので、他は、1、7、8枠あたりを狙いたいとも思います。

大谷翔平選手17、山本由伸選手18なので。

 

今年も2つの家でクリスマスの予定です。

皆さまも、楽しいクリスマスを!

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する