いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

 

約200名もの方にフォローを頂いているのに、ブログが書けなくなってしまい、大変申し訳なく思っています。

 

その理由は、最近、なにが正しくて、なにが正しくないのか、なにが面白くて、なにが面白くないのか、がわからなくなってしまいました。

(最近、テレビで、面白かったのは、水曜日のダウンタウンの名探偵ダイアン津田と先週、今週、放送されるスベリ王No.1などです)

 

また、生成AIが、ぼくよりも数段、素晴らしい文章を書くので、自分がブログを書く意味があるのか、とも思っています。

 

ぼくに書けるのは、当たらない競馬予想くらいなものかもしれません。

 

最近、思ったことは、

・大谷翔平選手が変な女性にひっかからないといいな・・とか。

 

・昨日のものまねグランプリで、決勝でよよよちゃんのYOASOBIの群青で優勝かと思ったのに、優勝は神奈月だった・・審査員が、関根勤をはじめ高齢の方が多かったので、もっと若い人を審査員に入れればいいのに・・・とか。

 

・元BiSHのリンリンが、ストリップ劇場巡りにはまっている、今はカップルでデートに行く場所になっているのか・・・とか。

 

・米津玄師のKICK BACKがアメリカでゴールド認定されたのと、安倍派の派閥のパーティー券のキックバック(裏金)が話題になる時期が一緒なのは皮肉なものだとか・・。

 

・山上容疑者の自作の銃で、まぐれで2発当たった弾の1発で、安倍元総理が亡くなり、その結果、自民党と統一教会との関係、更には、安倍派の裏金問題までも表面化するとは、なにか、あまりにできすぎというか、ドラマティックすぎるとか。

 

・3時のおやつにチョコモナカジャンボを食べている瞬間が一番、幸せだとか・・。

 

まあ、たわいのない、つまらないことばかりです。

 

なにが正しくて、なにが正しくないのか、なにが面白くて、なにが面白くないのか、がわからなくなってしまうというのは、残念ですが、年を取った証拠なのでしょうね。

 

かといって、ぼくの昔の価値観を今の若い人に押し付けるのもいやなので。

ぼくは、若いころに、バカな上司に「近頃の若いやつは・・」と精神論的な中身のない説教をされ、とてもいやな思いをしました。

 

ということで、どうもすみません。

 

ぼくの好きな女性のタイプは、シーアーナイガーソイホー、パイオツカイデーです。

そういう時代でした。

乱分・乱筆、失礼いたしました。

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する