大学生の頃、どうしても彼女が欲しかったので、後輩に女性を紹介させてもらいました。

女性よると、松田聖子ちゃん似のかわいいこ、と言っていました。

そこで、ある駅の改札で待ち合わせすることに。

当日、その場所に行ってみると、聖子ちゃんカットの大柄の女性が・・・。

しかも、顔は、赤ら顔・・・・・、同じ生き物なのか???

自分は、震えました。

まさに、赤鬼!!

そして、気づかぬふりをして、その場を立ち去りました。

結果、女性に友達を紹介させてもらう際に、その女性以上にきれいな、またはかわいい人を

紹介されことはないことを知りました。

それ以来、鬼を見たことはありません。

 

今日のタロットカード:カップのA(正)、愛を与えた分だけ幸福になります。ひらめきを形にできます。

アニマルスピリットオラクルカード:亀、62,着実に進みましょう

ascended masters oracle cards :Quan Yin、Let it Go。何事にもとらわれず、進みましょう。

 

 

 

 

 

節分の準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する