自分はデートの時の食事代等は、

彼女のぶんを含めすべて払います。

原則、女性とのデート代はすべてもちます。

ただ、自分の彼女でもないのに、

おごられて当然みたいのは、

やっぱり、腹がたちますね。

財布を出して、支払うふりでもしてほしい。

「ごちそうさまでした」のひとことでもいい。

別に、お金がおしくて言っているわけではなくて、最低限のマナーとして!

現在は、ワリカンが主流のことで、大変うらやましく思います。

たぶん、今まで、女性に1000万円くらいはおごっていると思います。

まあ、それなりに、楽しかったので、良いですがね。

 

異性に知って欲しい恋愛マナー異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する