マイかさ派です。

自分のマイかさは、大きなシイタケになります。

そう、あのキノコのシイタケです。

かさばりそうと思うでしょうが、家から出るときは、干しシイタケの状態で、雨を吸って、かさが大きくなり、雨をしのげるようになります。

腹が減ったときには、食べられますし、何よりエコですって・・コラー!シイタケが傘になるはずないやろ

一応、おいでやすこがの小田ののり突っ込み風で書いてみました。

本当は、コナミ主催のゲーム大会で複賞でもらった灰色の傘です。

この傘には、ゲームのインベーダーが印刷されており、20年以上、大事に使っています。

けっこうさびてきているんでもう寿命かなー。

 

 

ビニール傘派かマイ傘派か教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する