大阪 北浜で働くワーキングウーマン。メーカー、エンターテイメント、ホテルで広報、宣伝、マーケティングに携わり、今は外資系金融機関の営業。結構いろんなことを経験し、実際に見てきたから。。50歳を超えた今だから色々書いてみたくなりました。