今回、スピケア V3 ブリリアント ファンデーションをお試しさせていただきましたウインク

 


商品紹介
■スピケア V3 ブリリアント ファンデーション 15g
価格:9,350円(税込) 

・特徴
独自の天然微細針”イノスピキュール(※1)”配合で美肌を叶える、V3ファンデーションシリーズの第3弾。ダイヤモンド(※2)でコーティングしたイノスピキュールが、肌に留まって濃密なうるおいとハリを与え、つけた瞬間から乾燥や毛穴が目立たない輝く肌をもたらします。また、話題の成分「NMN(保湿)」「ミルクエクソソーム(保湿)」「ツボクサエクソソーム(整肌)」など多様な有用成分を配合。使うたび、まるでエステサロンに行ったかのような美しさとすこやかさを与える、新感覚の”エステファンデーション”です。
※1 加水分解カイメン(整肌) ※2 コロイド性ダイヤモンド(保湿)、ダイヤモンド末(整肌) 

■使いかた
STEP1:1プッシュを付属のパフに取り、お顔の数か所に置きます。(目安=1プッシュ半顔)
STEP2:頬からこめかみに向けて、下から上に引き上げるように軽く叩きながら塗布。頬全体にも繰り返す。最後はフェイスラインを引き上げながら叩きこむ。
STEP3:おでこや小鼻、顎などはパフに残ったファンデーションを軽く叩き塗って仕上げる。しっかりカバーしたい部分には重ね付けを。
※配合成分(天然微細針)をつぶさずに肌に届けるために、専用の付属パフを必ず使って塗布してください。

 





1色展開なので色が合うのか不安でしたが、肌にすっとなじんで私の肌にはあっているように感じましたラブ

つけ心地もしっとりしていて、べたつかずに色むらや毛穴をカバーしてくれるので、うれしいですラブラブ

 

正直私が普段使っている化粧品の中ではお値段高めですが、15gもはいっており、納得のいく使用感でした爆笑ラブラブ

 
 
 
素敵な商品をお試しさせていただいて、ありがとうございましたピンクハート
SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!