今回、サナ なめらか本舗 薬用純白乳液をお試しさせていただきましたウインク

 


商品紹介
"「持続型ビタミンC*1」と「グリチルリチン酸ジカリウム」、「ビタミンE誘導体*2」のトリプル有効成分を配合した薬用乳液。
肌荒れ防止&毛穴ケア*3しながら透明感を与えます。まろやかな感触でお肌にとろりとなじみ、透明感のある肌に導きます。

美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*1 ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)
*2 酢酸DL-α-トコフェロール
*3 うるおいによって毛穴を目立たなくする

 


実際に使用してみると、とろんとまろやかなテクスチャーで肌なじみがいいですラブキラキラ
べたつきもなく、軽いつけ心地なので私好みの使用感でしたピンクハート
 
そしてびっくりなのが、そのお値段飛び出すハート130mlで1210円(税込)なのはかなりうれしいですねブルー音符
 
 
素敵な商品をお試しさせていただいて、ありがとうございましたピンクハート
常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!