本日(8月4日)の NHKのど自慢~栃木県 真岡市~ | とちぎのしんちゃんのブログ

とちぎのしんちゃんのブログ

サラリーマン生活を卒業し
趣味「吟詠(吟亮流)、大正琴(琴城流)」に没頭し、
生きがいは
島津 亜矢さんの応援と、地域のボランティア活動です!





 

本日(8月4日)のNHKのど自慢は

栃木県真岡市で開催!

 

11時に開場!

 

この前で多くの観覧者が

記念写真を撮っておられました

 

真岡市の特産品

いちご!

 

 

 

私も観覧に行ってきました。

帰宅しビデオを再生したら、

私がチラ~~と遠くに映ってました。

 

34分!

左のお方は

大阪の亜矢友さま

 

58分

 

島津 亜矢さんの歌を歌われましたが

お母さまの事が浮かんできたのか

残念でしたね!

 

 

 

放送終了後

ゲストのお二人が1曲披露

島津 亜矢さんは「帰らんちゃよか」

 

猛暑の中、多くの亜矢友様と一緒に出待ちに参加

 

久ぶりに

長~~~~~~~~~い!一日となりました