会社で多少やなことがあっても基本ブログにもかかないで、時間がたつのをじっと待っほうですが。最近とあるおばさんに、やたら嫌み言われたり、ヒステリックに怒鳴られたりで、胃痛にとうとうなり。。ゲッソリ

仕事のミスとかではなく、私の休みに対しての妬みとか、私の言動?にたいしての、なのか、とにかく異常なヒステリックで、今日はデスク叩いて怒鳴られました。

因みに私の言動は、おばさんに対してではないです。

休みもうちの部署の人と全く同じか少ないくらいなんですが。

なんだかなあ。

おばさんは、因みに同じ部署ではない。。だから私の休みも知らないはずなんですが。

多分今の自分の待遇に不満がたくさんあるんだろうね。魂が抜ける

今日あまりに理不尽に怒鳴られ、びっくりして手が震えた。、

ヤバい身の危険を感じその場から立ち去りました。

因みにどうやら他の男性も怒鳴られといるようです。笑い泣き

最近、家庭が大変なのかもとも。

でもね、起伏激しいのって嫌なもんね。

会社でヒステリックになるなんて、ある意味すごいわね。

みんな理性が働き押さえて行動するからね。

女て大変。不安私も女ですが。。😅


怒鳴られるのが、一番苦手です。極端に。

因みに仕事で怒られるのは、平気なほうです。

なぜなら、自分が悪いからね!


モヤモヤモヤモヤ。