🏍💨日本一周28日目💨🏍



2019.8.7


山部自然公園太陽の里より。


お風呂は朝入ろうってことで、

万華の湯ってとこに爆笑ルンルン


ただ着いたのが早くて待つことに


とにかく日差しが強くて

暑っつい暑っつい太陽


私もじろもお腹が空いてたので先にセイコーマートに行き、教えてもらった

ホットシェフでお弁当ナイフとフォークお弁当

フライドチキンも食べた!!ケンタッキーフライドチキンの味がした!!びっくりキラキラ



じろは菓子パン。と私が余らせた弁当。笑


そして万華の湯へ!!!

1980とお高め。


じろはゆっくりと入り、私は結構待ったw


パノラマロード江花!!!

どこで撮ったらいいの?笑




その後、青い池!!

観光客多すぎ!!笑




ラムネ味のソフトクリームルンルン

帽子についてしまった笑い泣き


次はジェットコースターの路!!!

これまたどこで撮ればいいかわからずw





そしてトリックアート美術館!!!

これ全部イラスト!!!

すごおぉびっくりキラキラ








次は四季彩の丘!と思い向かうも、バイク置き場がわからず


もうそのままキャンプ場に行くことにw


春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場に到着!!



蚊が…!!!

執拗に追ってくる…!!!


耳元でブーン。


そしてカラスも多いってことで今回もテント内ご飯。


レタスにカレーうどん。そしてそこに餅を入れて食べたルンルン



写真もっとのせたいなぁ笑い泣き