小学生の時に作文で
「ピアニストになりたい」
と書いたわりには
「ソナチネ」止まりだった私笑い泣き
↑ピアノ弾かれる方には
程度がわかっちゃいますね(^o^;)

長い年月を経て…
やっぱりピアノ弾いてみたいと思うようになり
ついに
電子ピアノ
買っちゃいました口笛
決して衝動買いではありませんよ~
一応、何ヵ月か迷いましたキョロキョロ


早速、ネットで氷室京介さんの曲の楽譜を購入


たどたどしい指使いで悪戦苦闘滝汗
全くゴール見えず…
でも何とか
隙間時間を見つけて頑張ってますチョキ
BOØWYの楽譜って
これしか見つけられなかったですえーん
バンドスコアならいくらでもあるのに…
ピアノ楽譜はこれしかないのかな~??