自動更新手続き完了…とな | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




なんでか

この👇
チャイティーラテ

家族には不評で
「あまり好きじゃない」…と娘
娘はいつも違うやつ飲んでる



なので
もっぱら
私だけが飲んでるチャイティーラテ
チャイティーラテあと…2袋残



たしかに
この味は
好みが分かれるのかもしれないなぁ

✨✨





昨日
なんですけどね
ミス◯へ
ドーナツ買いに行ったんですね
◯にしても
バレバレやないか〜〜いw


その店内に
貼ってあった告知



"新紙幣は使用出来ません"




エッ
マジ??






私の財布には
コンプリートした新紙幣が
入っていたのだ
使うつもりはなかったけれど
いや
まだ新紙幣使うのもったいないww





新紙幣👇


なんか
子供銀行のおもちゃの紙幣のような裏面


折り目も付けず
ピシッと入れてます




でもね〜

新紙幣に変わっても
そして
その新紙幣が財布の中に入っていても
まだまだ使えないお店やら多数…となると
なんか
めんどくさいよね
しばらくは



って言っても
キャッシュレス決済だと
そんなには
関係ないのかもしれないけれど


✨✨
✨✨






私のFC更新
会員有効期限は
2024年7月31日
更新手続き期間は
6/1〜7/20
6月に入ると
「更新の時期ですよ〜♡」
何度もメールが着てた

けれど
どうしようかなぁって思ってた私は
着てもスルーしてた
それは
FCを辞めるんじゃなくて
入り直そうかなぁ…って
考えてたから

チケ運も良くないし
いっそのこと
グンちゃんのお誕生日に入り直すか…って


クレジット決済だったから
FC入会してしばらくは
毎年自動で更新されていたんだけれど
いつ頃からだろう
自分でしなきゃ…になったから
ここ数年は自分でやってた
だから
今年はどうしようか
考えながらスルーしてたのに

突然の
「自動更新手続き完了‼」のメール





うっそ〜〜〜ん⊙⁠.⁠☉(・・;)



勝手に???




8月4日に入り直そうかなぁ
そんな思いになってた私の気持ちは??







こんないきさつで

私のFC更新は
完了しました…とさ




要らん
報告ww