この時って | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





今の楽しみが

明日のこれ↓だけ…って


ちょっと

悲しすぎない…私笑





いや


でも

これがあるだけでも

救われてるわ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠





✨✨






とっても


とっても

静かなグンちゃん





この静けさが


ある意味

悩ましくもあるww






グンちゃんが

静かな時…って





そう 


水面下で

何かをしている時

そう思いたい





きっと








こんな☝お顔で




うなぎを喜ばせること


密かに  
進めているんだわ

きっと






よね??