やっと。。 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





梅雨を通り越して
すでに
真夏になったかのような日本列島
おそらく
今年も
去年のような
酷暑になるんでしょうね
(´-﹏-`;)




そんな
朝から暑い父の日

今朝やっと
予約しました

CHIMIRO DVD



なんのこっちゃわからんでしょうが
自分を確認出来るCHIMIROサジンww




私の
何よりの決め手

ライブの興奮が甦る
音源収録のLIVE CD
これです





11月中旬発売予定
  ☝
これが
今から待ち遠し過ぎるんだけど
ふと思ったわ✨



11月中旬???

11月中旬 
秋。。。

私達(うなぎ)って
この頃
どういう状態なんでしょ


何か
楽しいことの後なのか
何か
楽しいことがこの後あるのか
はたまた
な〜〜〜んもなく
ただただ
CHIMIRO DVD発売を
待つだけなのか

グンちゃんには
おそらく
もう
わかってるよね




CHIMIRO DVD
販売期間は
8/31(土)17:00注意まで


最初から
絶対欲しいと思ってたうなぎさんは
すぐに予約したんでしょうけど
どうしょうかなぁ〜?????
って未だに迷ってるうなぎさんは

"販売期間…まだ先だわ"ってなってて
うっかりさんになる可能性大ww

うっかりさんに
ならないようにしましょ笑