収録曲 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              







私が
是非とも
入れてほしいと思っている
曲の一つに



My Life

私のスマホの中のグンちゃんは
めちゃくちゃ綺麗な画像、映像なのに
ブログにUPすると
たちまち画質が落ちていること
ほんと申し訳ないんだけど
グンちゃんが歌うMy Life
とってもとってもよかったです
聴き惚れました
一部だけ。。

この曲は
当然
CHIMIRO大阪でも聴いていたのに
映像と共に
私の中に残っていることがお宝で
ライブの前
何度も聴いていたこの曲が
生だと
本当に素晴らしかったんですよね





CHIMIRO DVD」の
ライブ音源CD

収録曲未定だけど
私が是非とも
入れてほしいと思っている曲の一つが
これです


My Life




本当は
どの曲が入ってもいいくらい
どれも好きなんだけど
何曲かは
これが入ってほしいって曲
やっぱり私にもあります


11月が
本当に待ち遠しい

✨✨
✨✨




昨日の夜は

久しぶりに
ムギョルに見惚れました





2010年のグンちゃんも

ドキッとするほど
美しかったり




めちゃんこ
可愛いかったり







「メリは外泊中」

今宵は
2話ですね