6月になりましたね | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





今日から6月


6月カレンダーの
グンちゃん
綺麗なブルーのグンちゃん





2024年カレンダーのTeaser
耳で感じて下さい音譜

 Teaser


 2nd teaser


✨✨





約束のない6月

去年の6月は
「CHIMIRO 2023 JAPAN」
5月の
LIVE HOUSE TOURを終え
Billboard Live公演が
大阪、横浜、東京で
開催されたんでした


7月には
大阪で
野外ライブもあったし





6月に何か…は
もう無理でも
夏に何か…は
まだ
かすかな期待は持ってる




こんな☝



こんな☝





も一つww

こんな☝
TEAM H音漏れガンガン♪



夏は
極力出歩きたくない派の私
まして
酷暑の中の野外ライブ???(・.・;)


そう思ってた私でも

あるなら
またいきたい
そう思わせてくれた場所


今年は
どうなんだろ



もう

夏の野外は
やらないのかしら