3/5に想いを馳せる | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

 

こちら
朝の雨が
時に晴れ間が出たり
曇ったりになるんだけど
明日の予報は雨
先の予報見ても
もうそろそろ梅雨に入りそうです
…って

台風がきてるのか




TBSチャンネル
SCENE #2
朝からかけ流し
チラチラと観ながら
あの時のグンちゃんが蘇っています
でもなんか
つい3ヶ月弱前のことなのに
随分月日が経ったよう




CHIMIROもそう
5月に参加できなかったのもあるのか
4月のCHIMIROが
いつだったっけな状態
記憶が薄くなってる



記憶が薄くなってると言えば
今回の
東京ガーデンシアター放送分
会場が映し出されるたび
ハテ…私どこだったっけ??
3/6とどっちがどっちだったっけな
両方ともバルコニーだったけど




チケット出してきて確認

映像観ながら自分チェック
探しだす  



でもね
静か 

動いてもいない



そうだ
みんなで歌おうコーナー
Voyageの歌詞に
ウルウルしてた時だわ



初めて会った時を思い出す

手を伸ばせば ほらすぐに届きそう

これまで一緒に過ごした季節

幾千の香りさえI feel you


Tell me love Tell me love I miss you

時は流れて 忘れゆく

でも 僕が揺るがずに いられる

Oh それはキミ キミがいるから

僕に愛 教えてくれた True love



この歌詞に
なんかじ〜んときて
涙溢れそうになってたんだった

 


✨✨




あの曲
この曲
インタビューも含め
グンちゃんを
とってもとっても感じれる放送に感謝



見えなかった表情やら
聞き取れなかった言葉
一生懸命な
ステージ上のグンちゃんに
好きと言う気持ちよりも
すごく愛おしいと言う気持ちに





CHIMIROのグンちゃん
ソロのグンちゃん
TEAM Hのグンちゃん
その時その時で
それが一番だと思う

✨✨





CHIMIROインスタ

チャンゴ想うグンちゃん
ライブ後の
打ち上げのお店で観てたのね








グンちゃん観てた
5/23(木)放送分は
TVerで
5//30(木)まで視聴出来るようです