CHIMIROの余韻に浸る | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



素敵な

CHIMIRO🎸





CHIMIRO

あたたかい空気感が恋しくて

朝からレポを

最後の散策


ほんと

癒やされた(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










みんな…

グンちゃんに

めちゃくちゃ鍛えられるもんね〜www






超素敵なグンちゃん

超可愛いグンちゃん…は

もちろんだけど

突っ込みまくり〜の

最後

突き落とすかのような

グンちゃんもほんと好きw


その裏には

愛情溢れまくってるの

わかるんだものw


✨✨




日本ツアーが全て終わり

自分が撮ったグンちゃん観返し

最後に

あったかいレポに和まされて

締められたのも

CHIMIROツアーに参加出来たゆえのこと

去年は

こうはいかなかった

参加出来ない辛さに

悲しくて…寂しくて

極力

CHIMIROに蓋をしてた自分がいた


CHIMIRO

私の中では

なかったことにしよう…って



その時の私と

同じ気持ちのうなぎさん

いるかもしれないと思うと

心苦しいし

是非とも近い将来

CHIMIROのライブ

やってほしいと願わずにはいられない

あの幸せな空間を体感してほしい





CHIMIROが終わってしまい

日本では

何の約束もない今

もう

去年のような

夏の野外ライブもないのね〜(泣)

…って

去年を振り返ってみたら



なんと

7/20、21開催の大阪野外ライブ

FCからの開催決定のお知らせが

6/7でした

と言うことは

まだ…

何らかの望みはあるかもしれない




憶測でしかないけれど

うっすらの希望は

持っててもいいのかしら


✨✨





こちら↓は


明日となりましたね




CHIMIROの余韻に浸りなから

SCENE #2

グンちゃんを堪能したい





これが終われば





さて…


どうなりますやら