残るは札幌のみ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              







CHIMIRO東京で
盛り上がってた中


見惚れてたわ

マテに


KBS WORLDで放送中の
「キレイな男」"マテ"に



特に…
"目"


表情によって変わる
マテの目にくぎ付け



吸い込まれるように
観るとは
まさにこのこと…ってくらい
画面のマテに
吸い込まれてた


左右
大きさが違うグンちゃんの目

陰の世界と陽の世界
両方の世界を見ることが出来る能力を持つ
「陰陽眼」と言われてましたよね



私は
このグンちゃんの
左右大きさが違う目が
ずっと好きでした
なんだろ
昔から
そんな人に惹かれてた

グンちゃんの
この目に
もの凄く魅力を感じてる

✨✨





今朝もまた

目にした昨日の東京レポに


やっぱりね〜って感心したり

クスっ…ってなったり



グンちゃんの魅力って

ほんと底なし

いろんなポケット持ってるから

尽きないのよね〜

魅力が


✨✨







さて



とうとう

明日が

CHIMIRO日本ツアー

オーラスの札幌


盛り上がるよね〜

きっと🎸



そして

やっばり
気になる
グンちゃんからの
な・に・か   ←


このまま
あっさりと

さよならバイバイ👋の
「あんにょん👋」…
なるのかしら





_φ(・_・
「そんなのないでしょ」
そんな言葉を耳にしながらも
ちょいと調べてみたキャパ







約1,4000人のキャパ数と認識してる中
これくらいの↑人数なら
CHIMIROも相応なのかな…って
思ったりして。。。
私は
出来れば
小さい箱希望なんだけど





それにしても

CHIMIROからの
発信がないと
ちょいと
寂しいですよね




アッ✨

ジフンさんから
インスト上がったわ





レッチリライブですね
ありがとうございます⁠•⁠‿⁠•⁠