グンちゃん明日 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





昨日は
風台風のように
めちゃくちゃ 
風🍃が強かった

うちの庭の金木犀黄色い花
どんどん巨大化
お隣さんまで広がっていきそうなので
主人がカット🪚
半分にしちゃったんですが
これね…
カットの仕方がめちゃくちゃ変w
お隣に迷惑がかからないように
ブロッコリーを縦にスパッと切った感じ
形がほんと笑えるんだけど
私達はこれでも
スッキリして納得してるんですよ〜ww

実は
この金木犀
風🍃があってもなくても
庭に落ちるは…家の前の道路に落ちるは
秋でもないのに
落ち葉🌿掃除も
毎日大変だったんです


カット🪚して
やっとスッキリ
やれやれ…ってなってたところに
昨日の暴風🍃
うちの金木犀の葉っぱ🌿じゃなく
よそ様から風にのってきた葉っぱ🌿で
庭&道路が凄いことに…
履き履きしましたけどね



さて

昨日の暴風も去り
今日は
晴れて穏やかなお天気



CHIMIROのグンちゃんは
明日来日でしょうか


どんなグンちゃんなのか
楽しみですね

とんと静かだったグンちゃん
こんな時は
水面下で
何か頑張ってくれてたんじゃないかと…
勝手に想像してたw

✨✨





6月なんて
まだ先だと思っていたのに
こちら↓の
予告動画も出ましたね

【KNTV】6月のドラマアワー
「アラフォー息子の成長日記」





🍀



そして

6月の前には
忘れちゃ〜いけない
いや
忘れませんけど

こちら↓もありますよね
 5/25(土)
午後8時から午後10時40分

すでに楽しみ過ぎ


みどころ🍀
グローバルに活躍するチャン・グンソク(JKS)が6年ぶりに開催したソロLIVE『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』の全曲ノーカット版をテレビ初独占放送する!さらに、この番組でしか観られない貴重な舞台裏やリアルな本音が炸裂する独占インタビューも追加編集。JKSの知られざる素顔に迫る。

本ツアーのタイトル『SCENE #2』は、日本デビューからこれまでの活動、兵役、コロナ禍を経て、また始まっていくこれからを“第2章”と位置付けて名付けられたもので、JKSとファンにとっては“新たな出発”を意味する特別な公演である。より深みの増したヴォーカルと一層成熟したパフォーマンス、そして衣装や選曲などの細部へのこだわりには、ソロライブへの秘めたる覚悟が感じられる。

約2年ぶりとなるニューアルバムを引っ提げ、「Goes on」「Say my name」「Spring of storm」などライブ初披露の曲が数多く盛り込まれた。その中でもJKSが自ら作詞を手掛け、愛猫への愛しい想いを綴ったタイトル曲「Day dream」が届けられると、会場は優しく温かな雰囲気に包まれる。さらには、「For you〜僕が頑張れる理由〜」「ひだまり」「Indian Summer」などの豪華ヒットメドレーや、事前のファン投票の結果を反映して特別に編成されたギターロックサウンドが特徴的な「Shock」の韓国語バージョンなど、新旧織り交ぜた多種多様な楽曲に会場はアクセル全開でヒートアップし、予定になかったダブルアンコールまで一気に駆け抜けた。

JKSと客席が一体となった久々のソロライブ。ここで生まれた凄まじいほどの感動と多幸感を、ぜひ高画質なテレビ画面を通して共有していただきたい。また、TBSチャンネルの独占インタビューでは、MVで共演を果たした愛猫「チャンゴ」との撮影秘話やプライベートライフも明かされる。どうぞお楽しみに!

【収録:2024年3月5日(火)東京ガーデンシアター】

✨✨



まだまだ先だと思っていたものが
すぐ…そこに
月日が経つのはほんと早い




CHIMIRO日本ツアー後半
テレビ放送



これらが終われば

日本でのお楽しみ
…って



何かあるんでしょうか