ホット?or…アイス? | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              






夏日になったり
少し肌寒く感じたり

今朝は
日差しが出てきました
午後には
また天気崩れそうだけど




ゴ−ルデンウィ−ク

やっと
終わりましたね


や・っ・と。。。





この時期
そろそろ思うのが


朝は
ホット☕orアイス🧉
ってこと


今はまだ

☕を淹れた時の
あの香りが大好きだから
毎朝
☕淹れているんだけど




主人…

家ではホット☕なんだけど
カフェなんかに行くと
寒い時期でも
どちらかと言えばアイスの方



夏になる前の
この時期
どのタイミングでアイスに変えるか
毎年…微妙に考えちゃいます




そう

このコ−ヒ−淹れてるグンちゃん

Yalget BBクリ−ムの
グンちゃんでしたよね


相手役のヨジャに






うなぎは

おおいに
ヤキモチ妬きまくり…のw



🤭


✨✨





こちら


今朝6時15分からの

スタートでした



この時間…


朝から

ドラマなんて観れません




って言うよりも

<ミッキ>は

いつも…観たい時に観ています




じっくり



観たい時

あるもの