「2024 CHIMIRO in Japan」FC2次エントリーは今日まで❥ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




久しぶりに
いいお天気の朝
晴れてると
やっぱり気持ちいい🍀



たった今、

一昨日の夜
ネットで注文してた
携帯用の傘
届きました
色は
爽やかなアイスグリーン
自動開閉でめっちゃ楽なやつ




いえね
グン活に携帯傘は必需品
実際
携帯傘今3本は持ってるんです
でも
うなぎ歴14年目
結構消耗してるwww

ついこの前の
SCENE#2では
大阪2日目、東京初日
両方とも傘必需だった
有明なんて
傘がぶっ壊れるかと思うくらい
雨+風が強いときもあったし…
なので
携帯でもちょっと骨がしっかりしたやつ
それを探してポチッ👆

CHIMIROでも
活躍するかもしれないし
出来れば
晴れてくれ〜^^;
お天気に恵まれたい




そう
CHIMIRO日本ツアー
FC2次先行エントリーは
今日まで


大阪と福岡の2会場




エントリーしようと思ってて
まだのFCうなぎさん
どうぞ
お忘れなく(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





実は私


CHIMIRO
大阪昼、夜
福岡昼、夜
参加します


ん?
ご主人の誕生日だから
大阪諦めたんじゃない?
そう思いのうなぎ様方

諦めなかったんですよ〜^_^;

主人も行っていい…って言うし
とりあえずエントリーしてたら
大阪昼、夜OKもらえたし…で
やっぱり
大阪も行きます❣
主人よりもグンちゃん選んだ私ww


でもね
主人も言うんですよ

「グンちゃんに
会える時に会っておいた方がええよ」
って






CHIMIRO日本ツアー
今日
27日23:59までのエントリー
そして
当選発表は
3/30(土)15:00以降






(・・;)

韓国チャンオさんで
昨日
CHIMIRO大阪昼夜当選で
喜んでた方いらっしゃったけど…

ならば
日本うなぎも
大阪エントリーのFCうなぎは
全員許可もらえる。。。


🆗👌はてなマーク