CHIMIRO | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





CHIMIRO

正直言って
一番行きたかったところは
仙台

杜の都仙台
緑が美しい街を
一度は訪れてみたい
そんな街

前回のCHIMIROでも
エントリーはしたものの
涙だった会場でした

会場キャパ200〜250
仙台は
私の理想とする会場
札幌もそう




CHIMIRO

CHIMIRO
小さい会場で
グンちゃんを感じたい
そう思ってる私
でも
今回
諸々考えて
仙台は
断念せざるを得なかった




結局
いろいろ考えた末
私がエントリーしたのは6公演
そのうち4公演にご縁がありました
選んだ会場によっては
1公演も
行けなかったかもしれません


今回
仙台、東京、名古屋が
激戦だったようですね
前回
全て落とされ涙した私
2次で大阪に行けることになった時も
悩んだ末、家族旅行を取り
結局は
CHIMIROは一度も経験出来なかった
だから
私の中では
CHIMIROはなかったことに
そう自分に思い込ませた時もあります
CHIMIROを想うと
辛い時期





今回

追加公演…


これは
きっと
あるんじゃないかと






CHIMIRO

悲しい思いをしているうなぎさんに
朗報がありますように




いや
きっとある


私は
そう思っています







追加✨


グンちゃん
インスタ&インスト





CHIMIRO



早く

会いたいですね