終わった大阪初日 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





ホテルのビュッフェで食べてた時の空
どうぞこのまま
雨よ降らないで…
そう願ったわ






昨日の
大阪初日


Soloでもまた一緒にあそぼ!


いつ見ても

愛おしいグンちゃんの文字





昨日の席


1階席18列

ギリギリのラインで取れたキャノンテ−プ

うな友ちゃん達のも除いて

残りは

取れなかった

後ろのうなぎちゃん達におすそ分け🍀





オリックス劇場

花輪も忘れずに🤳




私が丁寧に貼ってあげたのに。。。

ちょっぴり雑な貼り具合に
うなぎ心が胸の奥に



昨日の
素敵なグンちゃん



この後
衣装替えをして
姿を見せたグンちゃん

胸の深い
V首ピンクのニットに
ベレー帽白パン

その可愛さに
思わず


「可愛い〜〜〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪」


そう
声が漏れたのは
私も一緒ですw

36歳男子
あの装いに
心から可愛いと思えるのは
グンちゃんだけじゃない?


いや
ほんと






私が大好きな

「Say my name」


ステージだと

どんなふうに歌うんだろう

見てみたいなぁ

いつも

想像しながら激リピしてた

「Say my name」




まさか


初日で

聞けるなんて

思わなかったなぁ

それにも感動ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.





うん

やっぱり素敵だった




懐かしい歌の数々にも

思わずウルウルしたりして

目にも…耳にも…心にも

やはり

グンちゃんがそこにいる

そう思えることが

うなぎ人生

本当に幸せなんだ




あらためて

そう感じた

大阪初日でした




いろいろ

書きたいこともたくさんあるけれど

ネタバレ

見たくないうなぎさんもいるだろうし




また

おりおり






追)

大阪

二日目


やはり

雨が降ってきました☔