思いは"SCENE #2"に | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




SCENE #2

大阪公演


もう…来週🍀




1週間きっていますね




一昨日の夜

発送メールが

大阪、東京両方分…着たかと思えば

追跡かけると

昨日昼には

最寄りの郵便局に届いてる

お届けは2/22(今日)…ということだけど

もう待ち切れない

連絡入れて

郵便局まで取りに行った




お昼にはお受け取り


見たいような
開けるの怖いような…;´Д`

でも
もう…見ちゃってますけどねw




そんな…


ライブに思いを馳せていたら




こちらの

お知らせが↓





CHIMIROソウル公演

チケットオープン告知



4/6から

CHIMIROツアー

ソウルからスタートするのね





もう

1月にフライング記事出ちゃってたから

わかってはいましたけど

ソウルが終われば

日本でのツアーがスタートってことで

いいんでしょうか


おそらく

SCENE #2東京ラストで

グンちゃんからの

お口すべらせての発表となるんじゃないかと

もう読めてるww




CHIMIROに期待が高まりますが

でも

今は来週の大阪、東京に

思いを馳せていたい




そして


こちらも

もう明日🍀



TV朝鮮で

夜8時からの放送


番組予告のグンちゃんが

ほんと楽しそうなんだけど






この中にいるグンちゃんを観てると
いろいろ思い出されて
胸が熱くなったりもします







明日
2/23夜8時放送


ゆっくり
じっくり
観たいです