5桁だったり…6桁だったり | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              







私も
思ったわ

グンちゃん
ブーツ
右左…逆じゃない〜?目



可愛いから
別にいいんだけど〜ww







✨✨

✨✨






応募期間始まってる

リハ見学申込み




まず

LivePocketと+IDの

会員登録を済ませ




東京初日を完了👌





そして

東京2日目も完了👌


次に

大阪初日を申し込む



ん?




何度やっても

この画面💦

進めない💦💦


東京両日

完了したばかりなのに?🤔



だから

とりあえず

大阪2日目を申し込んでみる




え?

こちらは

東京両日のように

すぐに完了👌




ん???

ならば

何故に

大阪初日だけ

何度トライするも

受け付けてもらえない?




そこで

ハタと気が付いた



IDを最初に0を付け6桁にして

他の3公演は

すんなり受け付けてもらえたけれど

受け付けてもらえない大阪初日

0は付けず5桁のまんま

やってみたらどうだろう


そうしたら…





はい🫁

大阪初日だけ

IDを5桁で入力

無事に全て完了👌







でも

なんで〜???


IDが

5桁だったり

6桁だったり…(・・?


謎。。。






もし

進めないうなぎさんいたら

IDを5桁のまんまにしたり

前に0を付けて

6桁にしたりしてみたらどう?

多分

どちらかでは

いけるはず•⁠‿⁠•⁠


✨✨






そして

パネル展&ARフォトフレームキャンペーンの

お知らせも着ましたね








東京
名古屋

大阪…での開催




これは
2/13(火)〜2/19(月)まで