やっと…浮上 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              






やっとこさ
ほぼほぼ体調回復✨


そうなんです
年明け後の風邪引きさんから
約半月の体調不良が続き
おまけに
主人も肺炎になったりして
もう…散々な日々
その間
SNSを覗く気にもなれず
早寝…なんとな〜く…な日々
そのおかげなのか
やっとこさ
グンちゃん追えてます






まず
最初に
取び込んできたのは


この
可愛いたい焼きグンちゃん
もう
可愛すぎ🫰


無理クリ突っ込んだポッケの手も
可愛さ倍増👌


たい焼き大好きな私には
グンちゃんから
たい焼きもらったうなぎさんは
あまりに羨まし過ぎでした
ラッキーにも
このたい焼き
もらえた日本うなぎさんもいたんだとか
私だったらどうしただろう
ハタと考えてみたけど
大切に置いておく…ってよりも
やっぱり食べちゃっただろうなw

✨✨




そして

いろんな情報ある中
これは
さっさとやっちゃいました
めちゃくちゃ狭き門
当たる気もしないんですがね୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


シリアルコードでの
エントリー

 第1回応募抽選で↓



第1回応募抽選の受付期間は
明日1/21(日)23:59まで

1回目で
エントリーしようと思ってたうなぎさん
どうぞお忘れなく◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠



そして

KBS??
グンちゃん観れるかも灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠…って
何やら一瞬期待しちゃった
ヒチョルMCの
「20世紀ヒットソング」


1/26(金)20:30〜
KBSワールドでは


全く違う番組になってる

以前
ヒチョルMCのこの番組
気にもせず
目にした記憶はあるんだけど
今はどうやら
放送を中止しているみたい?




YouTubeで観れるやら
なにやら…かにやら
情報はいろいろ上がっています
確かな情報を待ちましょ