「5年」 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





こんな表情のグンちゃん…
ほんと好き
   










NAVER記事





 「意欲と現実の間に彷徨…」5年かかった 




グンちゃんの5年

うなぎも
そんなグンちゃんを
遠くから
ずっと見守っていた5年


こんな記事読むと
やっぱり
予約するかなぁ⁠⁠

そう思った朝



(koari)


(楽天)



発売日が3/2

koariだと
そこから届くのに1〜3週間
楽天だと
日本への発送予定日が3/27

どちらにせよ
忘れた頃に届くのね

✨✨







昨日
明け方見た夢


グンちゃんがね
夢に出てきたんです
どういう設定かわからないんだけど
グンちゃん運転の車
助手席に私が座ってる
会話は無し   ←
着いた場所は
トレ−ニングする所
何にもない小さい事務所みたいなところ
グンちゃんは誰か
男の人相手にトレ−ニングするんだけど
それを私は隅っこで見てる

そこで
主人がトイレに起き
私も目がさめてしまった;´Д`

あのまま夢の中だったら
成り行きが気になるんだけど
結局は
夢を見てる間は
グンちゃんとの会話は無し
夢の中でも
グンちゃんの声
聞きたかったな


って
言ってはみるものの
夢に出てきてくれること自体
キュンだわ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡




でね
なんで
グンちゃん
夢に出てきてくれたんだろ
考えてみたら
寝る前に
このLINEが
目に入ってたからかもしれない





「でんわしようか?」



おそらく…

これだわw