日本配信まで | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              






家の対面キッチンから
リビングの目線にちょうどいる

このグンちゃん

たまたま
目をやった先にいた
このグンちゃんの
ただ座っているだけのポ−ズに
惚れ惚れしてた昨日の夜


最近は
通知がきても
ネタバレじゃないだろうか?
恐る恐る薄目で覗く
グンちゃんインスト、インスタ

そこにいた
『ミッキ』じゃない
オ−ルブラックファッションのグンちゃんに

思わずホッ◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠



ん?
これは「TEAM H」?
って一瞬思ったんだけど
何のお仕事でしょうか

 




安定の魅力
ブラックグンちゃん

かと思えば

知らない人が見れば
「エッ…同じ人??」って言葉が
きっと返ってくるであろう
可愛すぎモモグンちゃん⁠♡





グンちゃんの振り幅の大きさを
実感させてくれる「SNL」
そのメイキング♡



✨✨







グンちゃん5年ぶりの復帰作『ミッキ』
それを中途半端な形では観たくなくて
字幕付きの日本配信を待っているんだけど
ネタバレあらすじやら見どころ、動画
次々出てきてるのを薄目で見ながら

あんなに待ち望んでた
グンちゃん復帰作
何やってんだろ私
そんなふうに思う時も
確かにあります

でもね
やっぱり
字幕が付いて
きちんとした形で
ドラマを理解したい
その思いの方が強いです
字幕が付いたのを
観ているうなぎさんもいらっしゃいますが




1話、2話
好調な滑り出しに
めちゃくちゃ嬉しい思いを
まだ観れていない
うなぎさん達と共有しながら
グンちゃんの嬉しさを想うと
胸の奥が熱くなりながら…


ハイ!待ちますよ⁠⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠

日本配信まで✿⁠ ⁠