韓国マガジン「CINE21」No.1391表紙に | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





またまた
かっこいいグンちゃん
いや
ク・ドハンきた照れ








 





映画専門誌
「CINE21」公式アカウントのようです









 

✨✨




次々と

出てくる

『ミッキ』情報



嬉しくなっちゃうブルー音符










今日は
"孫守り"じゃない日だから
自分時間たっぷり
なんか
自由っていいわ〜って感じにっこり



その孫っちなんですけどね

ついこの前の孫守りの日
いつもは
孫っちがいる時は
"孫っちのyoutube"をかけてるんですが
その時はたまたま
地上波がかかってて
孫っちがテレビ画面に背を向け
テレビは
ただかけてただけ
私も一緒に
レゴで2人何か作ってたんですね

その時
急に
孫っちが


「アッ!グンちゃん‼」









「美しい光、その……」


「う」 ←の声聞いただけで


すでに
「グンちゃん‼」って
声を発し
私は
その孫っちの声で 
やっと
fonskinに気が付いたと言うw


グンちゃん
ごめんね~^^;
何度もCM観てる孫っちに
負けてしもたガックリ


うなぎ
失格?これ‼ww









そう

昨日の
グンちゃんインスト質問箱

「願いを言ってみて!」


結局
放置だったけど
あれは一体なんだったんでしょう

とりあえず
私も
願いは送りましたよ
多分
多くのうなぎさんと一緒だと思う

グンちゃん
読んでくれたかしら






『ミッキ』情報
てんこ盛りの日々
 




グンちゃんの
心待ちにしてる思いが
こちらまで伝わってくるようだし




実際に
目の前で見たい
ミッキバス🚌





走っているのを

実際この目で見たら

感動だろうなぁって思います





今回の

ミッキバス

実際見たいけれど

その願いは叶わない




本当の「願い」


これを

グンちゃんが叶えてくれたらいいな






「願い」


聞いてくれたんだもの⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠