グンちゃんへの思い | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




私も
そう思ってたんですよね



「なんか
   めちゃ似てる(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)」


ドラマは観ていないけど
番宣で…






多くの人が
そう思っていたのね

✨✨







あんにょん







14日は

私のバ−スデ−🎂

だから

14、15と

お祝いしてもらって

正月からの食べ過ぎに拍車がかかり

グンちゃんに会ったら

言われるかも





「太っちょ」 


ってww


✨✨






連日の

『ミッキ』情報

日本では

観られないかもしれない情報に

正直

気持ちが落ちたんだけど

連日の

幸せそうなグンちゃん見てると

日本ではいつになるのかわからずとも

グンちゃんの

本国での活躍を祈りたい

そう気持ちが変わっていました



本当に
楽しそうなグンちゃんだもの




ずっと

待ち続けた日

その思いが叶うんだもの

今まで

私たちは恵まれ過ぎていただけ

今は

ちょっと我慢しよう

まずは 

本国でのグンちゃんの活躍を願おう…

それが1番‼

そう

思いが変わってたんです


ずっと観れないわけじゃない

きっと観れる日は来るんだわ

って




でも
今日目にしたツイ情報では
タイが
Prime Videoでの配信が決定したようで
それも
韓国での公開の日1/27に


これは
日本も希望が持てません?
ちょっと
嬉しくなっています




でも
これが叶わずとも
グンちゃんが
本国で活躍すること



この思いで
グンちゃん想っています



見せてくれている
俳優としてのグンちゃんの
幸せそうなお顔
それは
私が
ず〜っと待ち望んでいた
本国でのグンちゃんのお顔なんだわ
…って思うから