"爪切り" & "軍手" | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



チョコレートケーキが食べたい
マツコの知らない世界ww




X'masは
チョコレートケーキにしようかなぁ照れ
まだ予約してない人   ←

毎年
生クリームのケーキだけど
無性に
チョコレートケーキが食べたくなった






あんにょんです


X'masオンラインファンミ
終わりましたね
案の定リアタイは無理だったので
ア―カイブで
視聴させて頂きました(。ノuωu)ノ



正直
グンちゃん登場の時は
ん❔(--;)…ってなったけど

観ていくほどに

やっぱり
可愛いグンちゃんだった



"チャングンソク健在‼️"
そう思った





泣かせてくれた
笑わせてくれた
突っ込ませてくれた  ←
早く生のグンちゃんに会いたい
そう思わせてくれた





あの  ←
"爪切り"欲しいよね〜

あの
グンちゃんの指が入ってた  ←
"軍手"…
欲しいよね〜
すごいホコリまみれのようだけど
そんなん…ケンチャナよww








このグンちゃん☝️
スッピンですか❔





目
いいわぁ〃ω〃









可愛いよね〜照れ

✨✨










ハテ…

10年後



私は
うなぎなんだろうか




ずっと
グンちゃん見ていきたいと思うけど



正直…







わからない










X'masオンラインファンミ
ア―カイブ配信は
今日の23:59まで

最後の最後まで
うなぎは観てるんだろうなぁ
私も…その一人
DVD…出るのにねw