【JKS Memorial Library】…って | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              






あんにょんですおねがい







4月28日


グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
31日と…なりました♪








この↑グンちゃんが…



寝起きまんま↑のようなw
このボサッとしたヘア―で
出国したグンちゃんが

なんでだか  ←

セクシーに思えて…
好きな一枚なんです//∇//

✨✨







そんなこと…
思ってたら




お知らせが
着ましたね📲







なになに…はてなマーク


あなたのこと



ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…
ずっと…ずっと…ずっと…ずっと…

ずっとずっと…    ←"ずっと"…だったのはよくわかったww


まっていました




…って??






当たり前やん〜〜*´ー`*






JKS Memorial Library照れ







✨✨
✨✨




こちら👇



✨✨



メッセージ受付け
購入予約は
5月1日(金)より
受付開始

5月1日の11時から
商品ページは見れる…
とあります




で…

お値段は?




書いてないですが
その時に
わかる…ってことでしょうか








これ

購入予約した人のみ
グンちゃんへのメッセージが
送れるんですよね




自分と
他のうなぎさん達の想いを
1冊の本にして…




制作した本は
グンちゃんにもお届け

きっと…
グンちゃんも
見るってことですよね





【JKS Memorial Library】





これね

率直に
思ったんですけど




自分も含めて…
ほかのうなぎさん達の
グンちゃんへの想いが
ズラズラ…と
書かれた1冊の本




そういうの…って




うなぎさん達は
読みたいんですか?

他の
うなぎさん達の
想いも?






私は
ここで常に
グンちゃんへの想いは
だらだらと
熱く語ってるし


グンちゃんだけに
読んでもらえる
"LOVE LETTER"も
FCで投稿出来るし







なんだろ




「制作した商品は
本人にもお届けします」




これが↑
ミソなんでしょうか



グンちゃんも
読んでくれるんだわ

…って?












私的には

今のところ


購入意欲が
薄いんだけど





5月1日

「商品ページ」が開いて
それを見たら…





買いたく…

なっちゃうんでしょうか??