さらに「キレイな男」に…メイクアップ?w | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




4月26日

グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
33日となりました♪







33日…


あと4日もすれば
20日台*´▽`*
嬉しいですよね〜照れ






さて
今日の日めくり

Make-up中の
グンちゃん



グンちゃんが
メイクしてる画像は
いろいろあれど
うなぎになった頃に見た
ヘア―メイク中の
グンちゃんに






「すんごい綺麗なお顔〜*゜Q゜*」





そう
見とれたのが





この↑
グンちゃんであります

ジャパンツア―の時の
グンちゃん






ほんと

「こんな綺麗な男の子いる〜??」



自分で
自分に
問いかけたかったくらい
その美しさに
見惚れていました








時は過ぎ





今度は
その可愛さに
ニンマリしたのが





この↑グンちゃん

Zepp福岡の時の
グンちゃんです





"なんで
そんなに
ラインを濃くするぅぅ〜??´・ω・`; "


そう
思いながら
観てた動画…

お借りしました
(*- -)(*_ _)ペコリ






(Kha'nh Tra'Pham様)



されるがままに
メイクしてもらってる
グンちゃんが
ほんと可愛い*´ー`*





これが↓



意味不   👈

…だけれどww







グンちゃんが
ヘアメイクさんに
されるがままに   ←
やってもらってる姿


うなぎなら
一度は




「私もしたいぃぃぃ〜!!」





そう
思ったことも
あるんじゃないでしょうか
(仕事にならんけど…www)




もともと

土台が
すこぶる良い
グンちゃんの顔面  ←

する必要も
ないんだけれどw






もし

自分に
任せてもらえたなら…





ここだけの話し…

ヘア―メイクさんより



もっともっと
「キレイな男」にする
自信あるわぁ〜*´-`





…って


うなぎさんはてなマーク





www