「STAY HOME」に思う | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





STAY HOME🏚️







Stay Home🏘️









うちの方でも

自粛ム―ドを
ひしひしと感じた
日曜日でございました










4月19日

グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
40日となりましたね    ←明日には…30日台*´ー`*







まったりと飲んだ
コ―ヒ―タイム☕


穏やかな日々なら
なお
美味しいのに…

✨✨










あんにょんです


不要不急の外出自粛を
忠実に
守っていらっしゃる皆さま…

お疲れさまです



コロナストレス
大丈夫ですか







なんだか
先が見えない
トンネルの中にいるような日々




いつになったら…

そうは
思いながら






うちの方でも

人の量
車の量…
それらが
目に見えて
少なくなってるのを
目の当たりにすると

各々…個人々で
自分が出来ることを
きちんと守って家で自粛
コロナ終息に向かって
頑張ってるんだ
そう感じています



少なからずも
今の努力が
数字になって表れてくれれば
尚一層の頑張りに
繋がるんでしょうが
どう出るんでしょう
気になるところですね





そう言えば
昨日

何気なく観てた
ニュースで
突然…

"ソウル消防災難本部"が映り

一瞬
目が釘付けに…w(゜o゜)w目



そう

グンちゃんが服務している
ソウル消防災難本部でございます


たしか
コロナ関係のニュースだったと
思いますが

グンちゃんも大変だっただろうな
今も大変だろうけど…
そう
グンちゃんに
思いが…





日本も
今は
踏ん張りどころ

一人一人の意識が
感染を
長引かせるのか
そうでないのかを
左右すると思います



他人事だと思っていたものが
そうじゃないんだと
危機感を持ちだし
それぞれが
自分に出来る範囲の
自粛に入ったことは
きっと
数字に表れてきますよね



早く
以前のような
普通の暮らしが出来る
日常に戻りたい


出来るだけ

早い時期に
グンちゃんに
愛たい







そのためにも




今は
踏ん張りどころ…


なんですよね