"スタブロVIDEO"に…ウルっ´・ω・` | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              







「魔法のバラ」


そう
言うんですって…




これ↑








うちで飼ってた
わんちゃんわんわん
仏壇のお花が
枯れかけてきたんで
買ってきたんですけどね





とっても綺麗な
オレンジ色でしょう
加工も一切していません
まんまの色です



花びらの先にいくほど
オレンジ色が濃くなっていて
そのグラデ―ションが
とっても綺麗



この薔薇

「魔法のバラ」と言って
温度によって
色が変わるんだそうですが
買ってきてから
まだ
変わっていないなぁ

室温が
そんなに
変わってないから…よね         ←んだww





アッ

「青い薔薇」は
目にしなかったです



そんなに
出回ってないですよね
あんまり
見たことないもの…








さて
今日の
日めくりグンちゃん



思わず
笑っちゃったw





もう


参りました!!…って
感じはてなマークw








だって





この人☝️が








ステージでは




こう☝️…



なる☝️んだもん…w






チャングンソクを
知らない人が見たら
これが
同じ人だなんて
絶対
信じられないでしょwww








ハイ



これぞ
"グンソクマジック"


うなぎを
やめられない
理由の一つでもあるw




どれだけの
お顔を持っているんだか…
イヤ
これからも
増え続けるんだろうけどはてなマークw





それらを
全て
この目で
見続けなきゃね*´ー`*

✨✨







そして


今日
FCスタブロに
UPされたVIDEO



もう
ご覧になりましたか




あ〜いうふうに
言って頂けるだけで
観ていくうちに
ジワ〜っと
泣けてきそうでした




私達の方こそ
感謝したいくらい








解除後の
グンちゃんが


まずは
どんな形での
スタートになるのか





おおいに

気になりだしました