"幻(まぼろし)"…となったMONOCHROME岡山初日公演 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





4月9日


グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
50日 








MONOCHROMEのグンちゃん…

✨✨









2015年の今日
4月9日は
MONOCHROMEツアー
岡山初日公演でした




私も
参戦予定だった
この公演…


わくわくで
待ちわびてた公演でした











でも







この↑グンちゃんにも






かわいい
この↑グンちゃんにも
会うことが出来なかった´;ω;`











公演前日に入った
突然の訃報




実の弟のように
仲が良かった甥っ子の
突然の訃報でした




数日前には
LINEで
話してたばかり






すぐには
現実として
受け止めることが出来ず
お通夜に行く車の中で号泣
涙が止めどなく溢れ
止まらなかった






ちょうど
車の外は満開の桜


車の中で流れてるのは
グンちゃんの
「春になれば」





もうね

その状況で
この歌は
本当に哀し過ぎました





歌詞が…
グンちゃんの
やさしい声が…

余計に
涙を倍増させました








ここから数年

この
「春になれば」を聴くたび
その時の状況が
鮮明によみがえり
涙が止まらない
状態になっていました



今でも
聴くたび
涙腺がゆるくなります










自分の人生の
いろんな場面で
入り込んでくれる
グンちゃん





辛さに直面した時

さすがに
グンちゃんを
想える余裕なんてないけれど
少し
こころ落ち着いた時



癒してくれるのは
やっぱり
グンちゃんで
自分を励まして
前に押してくれたのも
グンちゃんでした





グンちゃんの存在が
どれだけ
自分を
勇気づけてくれてたんだろう








たぶん

これから先も





私を
励まし
癒してくれる…
一人に



グンちゃんは
いるんでしょうね