「人間、空間、時間、そして人間」を…観て | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





ん〜(・_・;







┐(-。-;)┌












昨日の夜

うな友ちゃんから
届いてた
「人間、空間、時間、そして人間」



観ました












ん〜
なんだろ
この後味の悪さ





あくまでも
私が観た感想









なんで
グンちゃん




この映画に

こころ
決めたの?








目を
覆いたくなるような
シ―ン続出




観てる間も

ずっと
思ってた





グンちゃん

なんで
この映画に…

決めたの?






映画の内容
グンちゃんの演ずる役…

いろんなものが

私には
引っ掛かるものばかり











グンちゃんが
出ていなければ

最後まで
絶対
観なかったであろう





私には
そう感じた
そんな映画

…でした