ちょうど…一年前ですね | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



こんなに👇
髪を切ったのも

うなぎには
ひたすら
隠してたグンちゃんww





こんな☝
切ったグンちゃんの髪の毛
見るたび…

「1本でもいいから…ほしい」

そう
うなぎが思うのも
当然…よね〜ww



!!








あんにょんまるちゃん風




一年前

去年の
まさに今日
1月17日

そして
明日
1月18日は
Voyageツア―
大阪追加公演でしたよね








さくらさくら

両日
参戦しました





前日に


だだいま!」👈
そう言ってww
関空に
帰って来たグンちゃんは


矢印



完全防備で
全貌  👈頭のあたり
まったく
わからず苦笑



そして

髪を切った☝後

うなぎに
お披露目したのが




こんな☝グンちゃんでしたよね




初日


アリ―ナ席からでも
スクリ―ンを通して見る
短髪グンちゃんに

髪の
長いグンちゃんが好きな私には
ちょっと衝撃的で…
おまけに
なんだか
一回り大きくも見え

正直
(゜o゜;)  👈こうなっておりましたん~・・・。


でも
実際
目の前に来てくれて
自分の目で見るグンちゃんは
とっても細くて
髪の長さなんて
全然気にならないほど超美貌ラブ



なんだろ
あれ…って
σ(^_^;)?







で…






その時が


私にとっての
グンちゃんに
会える最後になるとは
思う由もなく



大阪追加公演が終わると
すぐに
帰ってしまった

寝癖グンちゃん見ても☝ww








目


もう一度
また
会えるよね…
グンちゃんさくら


どこからくる
自信なのか
余裕綽々でおりました私





ホント…
この公演が
まさか
生のグンちゃんに会える
最後になるとは
その時は
思ってもなかったmakovv





あの時から
早…一年




まるまる一年
生の
グンちゃんに会えなかったことなんて
うなぎになってから
なかった私汗





これから
さらに
また一年
イヤ…
一年半…くらいになるのか




グンちゃんに会える
その時まで





なんか


なんか…










いいこと


あるかな❔