どうぞ安らかに…korinさん(__) | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




実家の庭の片隅に咲いていた紫陽花



とっても
綺麗なピンク色です







あんにょん

梅雨の合間の晴れが
ここ数日続いてましたこちら
午後には
雨になるんだとか




そして

決まったんですね
分かち合い写真展の
ポスタ―の画像…



ほぼ
うなぎは大好きであろう
この☝グンちゃんに







さて





うなぎになって
私がまだブログを書いていない頃
大好きになった
うなぎブロガ―さんの一人korinさんが
亡くなられたという訃報にmakovv
(いまだに信じられずにいます)

makovvmakovv



時に
笑い転げるほどおかしくて
毒も吐くんだけれど
グンちゃんへの愛情を
ものすごく感じられたkorinさん
そして
いつも元気をもらえてたkorinさん




本当は
とっても繊細で
こころ優しいkorinさんが
よく表れているブログです

korinさん♡👈



でも


こんな👇
笑わせてくれるkorinさんも
私は大好きでした

korinさん♡👈





グンちゃん20周年のお祝いに
korinさんが作った動画ですね


(korin926様)




こんな👇動画も
大好きでした
(2012年4月に公開…)



(korin926様)




たくさんのうなぎちゃんに
愛されてたkorinさん
「私はkorinさんのファンクラブ会長だからね」
そう言ってたら喜んでくれてたっけ…



一昨年の7月
THだったでしょうか
大阪公演で会ったのが
最後になりました
闘病中にもかかわらず
大阪まで頑張ってきてたkorinさん

LINEでの
korinさんとの会話を読み返しながら

「今度会える時は
きっと元気になってるからね」
その
korinさんの言葉に
涙が溢れてきます






長い病との闘いから解放され
どうぞ
安らかにお休みください


そして

とっても
とっても…
グンちゃんを想ってたkorinさん
これからは
空の上から
グンちゃんを見守ってあげてね




korinさんの
ご冥福をお祈りいたします