11/17.....VOYAGE金沢初日終わりましたね | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

VOYAGE金沢初日
終わりましたね




今日の
グンちゃん…

ポニテ☝



アップにすると
お髭がうっすら❔

それとも
光線の具合かしら…



やっぱり
お髭…うっすら❔👈しつこい




私には

今日の
グンちゃんは




ムギョルと言うより☝





なんだか




むしろ






レミクラグンちゃん☝に
見えちゃった…

苦笑





まぁ
そんなことは
どうでもいいことですけどww







!!






!!


金沢初日
終わり〜♪

お疲れさま〜
グンちゃんまるちゃん風




今日
金沢初日は
客席を歩いたようで

これからの
金沢二日目、札幌、福岡は
会場を
歩いてくれるんでしょうか
期待しちゃうよね


でも
そうなると


横浜、大阪のみ
参戦だったうなぎは…❔





ほろり

ほろりほろり

ほろりほろりほろり



少々

こうなってしまった☝こと
ここに
ご報告申し上げます(´-┃



でも
自分が

もし
今日の会場にいたら

大喜び
してるんでしょうから


ホント
勝手なものですよねん~・・・。





そして

そう
驚いたんですが

ツイでも☝
あがってたように


グンちゃん

金沢では
あまり…
ゴニョゴニョ…なの❔


そんなに❔❔




本人
かなり
衝撃受けたのかしらww







どうも
お店の方に知られてなかったんでしょ?
そんなこと…あるのね〜ww
うなぎからすれば
ホント信じられな〜い(笑)




ここだぞ‼…って
お店名指し…してるし笑笑




ってか


もう
このお店


グンちゃんが
頑張らなくても👈



これから後々…


うなぎが👈
絶え間なく訪れ
”チャン・グンソクの底力“を
実感することに
なるんでしょうけどむふふっ




ウン
だって





グンちゃんには




うなぎが
付いてるもの…






追)
今日…今日と言っておりますが
日付けが替わっちゃったん~・・・。